ciel

それでも私は喜びから生きる

創造主や宇宙からのメッセージ

“メッセージを受け取る”という言葉からは、メッセージが言葉として聞こえてくるとか、何かが見せられてメッセージとして受け取るようなイメージが強かった。

そんな風に直接、創造主や宇宙などからメッセージがくる形を望んでいたが、何かを介して伝えてくるということもある。

今日はラジオから聞こえてくるトークからメッセージを受け取った。

疲れると早く休みたいと思い、お風呂に入る事をとばして布団に入ることがある。

そんな私に聞こえてきたラジオからの言葉は

『疲れた時こそお風呂に入ってリセットした方が翌朝の身体の状態が良い』

というものだった。

なるほど・・・その方が疲れが取れるのだなと思い、これがメッセージかと思った。

あの時に車に乗らなければ、聞かなかったラジオの話。

そんなことを思うと、やはり神計らいのように感じる。

自分の意識次第で大切なメッセージを受け取れるのだなと改めて実感した。