ciel

それでも私は喜びから生きる

波動

新学期に向けて、出費が多くなっている時期。

娘の新しい生活にもだいぶ費用がかかった。

いつものように無意識に節約する意識、費用を抑えようとする意識が働く。

節約したり、費用を抑えようとする裏には恐れが隠れているからだろう。

たくさんお金を回している人はそんなこと考えもしないだろうと思う。

節約はお金持ちの波動とはかけ離れたものということ。

その波動のままでは、いつまでも同じ状況が続くだけと分かっていても、同じ行動をとってしまう。

費用を抑えようとする時の心情は、お金が無くなることが前提になっている。

それは恐れの波動。

今、コロナで世界的に恐れが浮上している中、自分の中にある恐れもでやすくなっていると思う。

あれこれ節約を考えながら買うのではなく、喜びの波動で買えさえすれば良いのだと思う。

喜びからは困ったことは起きない。

買う時に気を付けることは波動のみ❕