ciel

それでも私は喜びから生きる

この頃、ちょっと不思議な感覚になることがある。

夢だったのか、現実なのか・・・と分からなくなる時がある。

今朝は、目が覚めた時に、突然「あの家知ってる」と思った。

その家の夢を見ていたわけではないが、以前に今まで何回か夢に出てきた広い和室の家のこと。

その家を知っているということが鮮明に目が覚めた時に感じた。

過去世で住んだことがある家だ・・・と思い出したような感覚。

眠りが浅いのか、その他にも夢なのか、現実に起こったことなのかちょっと考えてしまうことがある。

でもまあ、この世の出来事も夢と同じようなものだから、夢でも現実でもどっちでも大差ないか(^_-)-☆