ciel

それでも私は喜びから生きる

許しのワーク

2か月前に「許しのワーク」に参加させて頂いた。

その時は7日間だったが、毎日近くの神社へ行き行った。

普段、お腹がゆるむことなどないのだが、ワークを行って二日目から、軟便になり、

精神と肉体は繋がっていることを実感した7日間で、許すといういことは、ゆるむことなんだなと感じた。

その時は7日間で終えたのだが、続けると良いというお話を聞いたので、1か月くらい前から一人でやり始めた。

もう20日以上続けている。

出掛けている時は出掛けている先の近くの神社を探して足を運んだ。

今日も娘の所に来たので、近くの神社を探し(結構遠かったが・・・)参拝した。

区切りとして49日、続けようと思う。